きららの話


まんがタイムきらら 4月号


けいおん表紙で唯梓だから本編では控えたのだろうと推測。
・憂和……か。素晴らしい。
・唯のやればできる子具合は素晴らしい。
・そして澪の扱いやすさも。
・ところでこれ、大学編までやってくれるんだろうね?
ゆゆ式アホな唯は可愛い。
・でもツッコミの人がここまでになってると、なんだかみんな不安になっちゃうね。って話。
・からのどーん!はよかった。
・その後のみんなのなんともいえない顔も。
天然あるみにゅーむ鞘あるktkr!!
・ホンマ鞘香さんはお姉さんやでぇ〜
ざしきわらし学はんはなんやかんやで優しい。
・目にガムテは危険だけどね。
ましゅまろかのちーがすっかり仲良しになっててニヤニヤ
・エロコーナー無双は危険だろ。まぁ効かないけどね。
シネマトあやかのデレデレ具合はおもろいけど、鬱陶しいレベルだわ
・ねばれやー!とか。バカ可愛い。
かたつむりちゃんさりげなく、今までの妖怪の中で一番被害与えてるよね。
・2人のサバサバ具合とか、パンツ談義とか。相変わらずバカだよこいつら。良い意味で。