漫画の話


よつばと! #9
けいおん!アンソロジーコミック Vol.1
ぷちます! #1


よつばと! #9 あずまきよひこ
・なんというあさぎ巻……
・焼き肉回が好き。なんかすごい日常っぽい。
・というか、あさぎが廊下のホコリが気になるってのが意外というか。
・あんまりそういうの気にしなさそうなのにね。
・気球編はあまりにもあさぎすぎて。そりゃああさぎを好きになるのもしょうがないよね。
・立った!は笑った。
けいおん!アンソロジーコミック Vol.1
・ムギの扱いは、どれでもかわらない。それがいい。
・てか、三上さんやら大沖さんやら、爆天童さんやらリサリサさんやらmsさんやら。豪華すぎるだろ。
・しかも荒木さんまでいるとか……2が楽しみになるわ。
・内容はまぁ、普通というか妥当というか、そんな感じ。
・憂は大抵なんか病的にまでにシスコンでほっとする。
・律澪はほんのりとあるだけでも満足できるのぜ。
ぷちます! #1 明音
・立ち読みでちらちらと読んでたけど、まとめて読むとやっぱりいいね。
・伊織とか、ぴよちゃんとか、あずささんとかね!
・千早は、なんか色ものになりすぎてる気がする。もっとやれ。