今週のジャンプ


ワンピ0ロジャーがかっこいい。というか渋い。
ぬらりひょんアニメ化……だと……?
・それにしても、奴良組の主要メンバー以外のザコっぽさといったら。
・そして熱い。これは熱い。
・人気投票は、上位が妥当すぎるけども、黒羽丸が8位だったり、淡島が18位だったり、
・竜二兄ちゃんもちゃんと上位でホッとしたのぜ。
ワンピなんで超新星たちの顔に影かかってるのかはともかく、
・この展開は、まさかのまさかなのだろうか。熱すぎるんじゃね?
スケットダンスまさかのデイジー編でしかもまたぎ。
・マジで眼つぶし常に狙ってるとか危険なんてもんじゃないだろ。
トリコ下っ端達がなんかいいやつら。
・というか、マッチさんかっこよすぎる。
リリエンタールなにこれ。紳士組かっこよすぎる……。
・紳士組のあまりにも紳士っぷりにちょっとまじでいい話だった。
めだかボックス人吉くんの主人公っぽさというか、アブノーマルさの伏線が。
・なんだかんだで、このシリーズ入ってちょっと面白くなってきてる気がする。