ファミ通とときメモの話


・今週のファミ通
.hack。体験版さっそくやってみたけどカメラワーク以外はいいね。
・あと最近PSP2とかこれとか、体験版からデータ引き継げるPSPソフトが増えてきてるね。
・フェイト。凛とランサーコンビとか、俺わりと好きな組み合わせだよ。
・セイバーは今までのと違うかもとか書かれてるけど、ランサーの真名はまんまなんだろうなーきっと。
・むしろそうであってほしい。
・スーパースト4。クナイとか、これは完全にいぶき参入フラグじゃないだろうか。
・ってことは、3からも何人かでるわけであって。
・いぶきもいいけど、まこともどうか!まこともどうか!


・あと、ときメモ2アーカイブスにあって、思わず購入。
・懐かしい。当時思春期だったからなかなか買えなかったなーこれ。
・で、なんかスクリーンショットとかとれるようで。
・さっそく、会長END目指してばく進しました。
・やっぱり2は会長だよね。誰がなんと言おうと。
・なんか、いっぱいSSとっちゃったけども、とりあえずクリアーしたのぜ。
・会長はやっぱりクリアしやすいと思いながら、なぜか今回に限って匠のやろうが会長狙いだった。
・お前、今まで会長狙ったことなかったじゃん……くそ。と思いながら、辛勝しました。


・ちょっと、正直4がやりたくなってきてるオレがいる。