漫画の話


・なんか、きっといろいろ売ってるんだろうけども。
・ちょっと今修羅ってるので、買うのはまた後日か。


・断裁分裂のクライムエッジ #1 緋鍵龍彦
・ええと、なんかエロい。なんかがエロい。
・あとハサミにつける名前が厨二すぎて嫌いじゃない、嫌いじゃないぜこういうの。
DeepForest #1 田代ほけきょ
・なんかこういう雰囲気は好き。
・あと絵柄も好き。
・アニコイ #2 ゴツボ×リュウジ
・ドラマCD……だと……?
・なんだかんだで、一番イノがいい子だっていう。
・そして一番イノが可愛いっていう。
・相変わらず、ゴツボさん家のリュウジさんが描く女人は素敵だ。
・黒魔術な夏子さんもね!
・ハイカグラ #2 高山しのぶ
・りゅうの漢字には、吹かざるを得ない。
・怖い、怖いよ神様……
・あと花果はもうアレだ。たまらんよね。
・DTB漆黒の花 #1 岩原裕二
・DVD特典の外伝とはまた違う話なんだろうか。
・銀さんがー。銀さんがいるよー。
・ハーヴェストさんの対価がなんか若干可愛そうなんだけど…
・ヒゲじゃない黒を見ると安心するのぜ。
シノビガミ弐 刃魔激突
・うぉぉ……なんというか、深いというか、すげぇというか。
・ルツボさんはちゃっかり登場しててよかったです。
・なんだか、参もでる雰囲気ですよね。
・なんだろう、出てくるキャラがみんな立ちすぎてて、リプレイ見てるだけで面白い。
・やっぱこういうロールができる人はいいなぁと思うわけで。
・あと、歩く災厄ってのはつまり、無為式ってことですね。わかります。
・ジャンプ
・トリコ。まさかの次郎。しかもヤングver。予想外すぎる。
・サイレン。これが放送されるのは、別に未来が変わったからというわけじゃないんだよね?
・ねこわっぱ。まさかの、この年齢で百合……ありだね!
ぬらりひょん。かっこいい。首無がかっこいい。
・まぁよく考えたら、というか見直したら、若干みんなはつっぽいの使ってる気がするんだよね。
・まさかのぜん参戦。戦えるのかこいつは。
・なんかさ、淡島やけに登場してないだろうか。いいけどね。いいんだけどね。
・めだか。阿久根が素晴らしすぎる。なんか好きな展開になってきた。
スケットダンス。ロマン一皮むけすぎだろ……大御所モードがかっこいい。
・賢い犬。ローライズロンリ―ロン毛が、ローライズでロンリーでロン毛だった。
・正直、前々から思ってたけど、ローライズ(略)と紳士ウィルバーが出た辺りから、俺はこの漫画が好きになった。
・なんだろう、子供向けっぽいけど、なんというか、変にバカっぽい。
・登場人物みんなのんきとか、好きすぎる。
・私達がまごころこめて誘拐しました。とか、なにこいつら。バカすぎる。
・今の私を言葉で飾るがいい→大人げないですかね。とか。
ジャガー。あれ、なんだろう。ハマーがちょっとかっこいい……
バクマン。いい流れに見えるけど、若干不安というか。これは次回が楽しみ。
・保健室。刀哉くんが厨二病すぎて、なんか逆にほほえましいわ。