サガ2の話


・なんとかクリアしたのぜサガ2−。
・何回リトライしたか忘れるくらいにラスボスリトライしたけどね。
・最終的には、誰が死ぬこともなく、普通に倒せた。
・究極合体してから、常に1人はずっと回復役い回らなきゃいけないこのつらさ。
・完全に初見殺しでしょこれ。
・まぁ、クリアできたからよかったけどさ。


・リニューアルこそされてるものの、ストーリーにはほとんど手はくわえられてないよね多分。
・ちょっと昔すぎて覚えてなかったけど、今やるとこれってこんなにストイックというか、ドライなストーリーだったんだな。
・とりあえず、ラストで冒険に加わった母さんはエプロン着用のままなのが笑った。


・これで、どうにかベヨネッタ前に終わらせることができてよかった。
メガテンはどうするかなー。