唐突な話


・サガ2、ラスボスまでいったわけで。
・あれ、こいつGB時代こんな強かったっけ?って思うくらいに強かった。
・というか、お前変形しすぎだし交代とかしてくるし。
・白い方と交代された時点でマジピンチで、次のターンには終了された。
・……リニュで追加されたシステム使わなかったら交代無しとか、そりゃひでぇよ。
・とりあえずフルケアの書をもう1つくらいゲットしてから再挑戦する。


・あと、なんでか忘れたけど、今更ながらANUBISを買った。
・多分安かったんだと思う。
・スパイダー戦までしかやってないけど、おもろい。
・これはやらなかったのが悔やまれる。
・一番初めのケン戦で2回くらいゲームオーバーになったけどね!
・スパイダー戦でクセでホーミング使っちゃってランクAとかにしたけどね!
ディンゴのキャラが素敵すぎて、なんだこれいいな。
スパロボとか入れやすいだろうに。とか思ったり思わなかったり。