漫画の話


・ちょっと、喧嘩商売、14からいきなり16に飛んでるとかなめてるの?
・大雨だったからあんまり走り回りたくないのに。
・そんなわけで、前日の発言通りに、喧嘩商売13、14とカジテツ5〜8巻を買ってきた。


喧嘩商売。萌編がガチで面白い。シリアスよりも。
・ビクトリアとか、ビクトリアとか。
・無極は、なんか地味だけど、なんか3つ奥儀が揃ってるのがかっこいい。
・十兵衛フェノメノン乱入編がかっこいい。というか、十兵衛がかっこいい。
・金田は、顔が小物臭いし行動も小物臭いのに強いのが。のが。
・大晦日の戦闘、ヤンマガをチラッと立ち読みした時にあったなー。最新刊ちゃんと全部はいってるのかなー。


カジテツ。自主的に、4巻というすごいいい所から買ってなかったカジテツ
・チー坊がなんというか。もうあれだ。浅ぽんがんばれよ。がんばれよ。
・なんだかんだで仲良くなってるし、偽葬式ではちゃんと泣いてる団長とか、
・なんだかんだで恐らく登場人物の中で一番危ないんじゃないかと思われる母ちゃんとか、
・なんだかんだですげぇブラコンでなんかもうニヤニヤしっぱなしな姉ちゃんとか、
・もう手遅れな近藤とか、
・バカだけどなんか、形容しがたい友情みたいなのがある伊集院とか、
・すげぇ元気なばあちゃんとか、
・すっげぇいい人ばっかな居酒屋メンバーとか、
三者面談にプリキュアの格好のままくる田嶋さんとか、
・なんかいいオチだったその三者面談話とか、
・なんかいつのまにかすごいやさしい子になってる芹沢とか、
・女装姿が某CHみたいな浅ぽんとか、
・金玉もみ屋の客とか一緒に遊ぶ子供たちにすげぇ懐かれてる浅ぽんとか、
・さりげに、実はイケメンな浅ぽんとか、
・さりげなくすげぇ優しくて、あれこいつマジでイケメンじゃね?な浅ぽんとか、
・なんか段々すごい積極的になってきてるチー坊とか。
・なんだこれおもしれぇぞマジで。
・境遇的には、フサさんと若干しか違わないのになんだこの差は。
・でも浅ぽんオナホ使ってないしな。って思ってたらチー坊のせいで堕ちるし。
・ちょっと次の巻まで長いんで、これからはヤンジャンを定期的に立ち読みすることにします。


・個人的に、本気笑いの回数が最近の漫画の中で一番多かったカジテツ
・ジャッカルな母さん、ウルトラゼウスな母さん、きぬがさ君に折檻される浅ぽん、チャゲの炎に包まれる、なんでこ〜なるの!?、凝ったレイアウト、チンコテルミン、全裸で米とぎ、弁天サックス、エレエレエレエレエレ、チクビに毒ぬって代官殺す、というかキャロラインと浅ぽんの絡み、バナナでガンツな母さん、天狗のお面でAV、3つ合わせて鬼軍曹!、というかその前後の流れ、正岡子規が掃除機で暴走、ポールドックな伊集院、小西一家、遺影モエス!、新品の靴みたいになってる、笛ラムネとオナホ、婆ちゃん、リアル大きなかぶの流れ、レバー+強チクビ、懇意にしている金玉、浅ぽんの完全にあれモード、おちんぼう、ガングロ母ちゃん、NASA開発のマイナスイオン発生装置、ドキンちゃんウド鈴木
・あれ、母さんばっかじゃね?



・……今日の日記は、金玉で検索される数が多そうで怖いのぜ。