漫画の話


・トリコ #6
・トリコ外伝
・AKABOSHI 異聞水滸伝 #1
ぬらりひょんの孫 #7
・ツミツキ


・4軒回ってめだかボックスが売ってないのは陰謀に違いない。
・なにこれ、めだかすごい人気あるの?
・それとも元々の出荷数が少ないの?
・あと、コンプティークのニトプラ特集号を思わず衝動買い。
・ニトプラ好きだけど、作品じたいはあんまりやってないとかなんとか。
・とりあえず、デモベのショートストーリー見れたのでよかったです。
・あとドグラQの続報と、村正の情報とか。
・というかこれ見てて、そういえば体験版2をDLしたけどやってなかったのを思い出す。


・最近買った漫画の感想を手短に。
・トリコ6、覚醒トリコがかっこよすぎてやべぇ。
・トリコ外伝、読み切りトリコより、エリヤが好き。
・アカボシ1、萃蓮を罠にかける戴宗とか、キャラプロフのかっこよさとか、おまけまんがが「おっぱい」に見えたとか、よかった。
ぬらりひょん7、竜二兄ちゃんがかっこよすぎる。ジャンプ読んでた時も思ってたけど。金生水の花のシーンとか、おまけとか。
・おまけは、むしろ兄ちゃんが。お茶目な兄ちゃんが素敵。
・あと、タコうまいよね!
・そういえば、狐の計画とかそういうのって、明らかになってたっけ?
・ツミツキ、清原さんの絵は大好き。失踪の時から好き。個人的には真琴の話が好き。次に高田さん話。


・あと、最近買うのを止めてた喧嘩商売カジテツ王子を買いなおし始めた。
・木田の書くガチシーンはまじでやばい。かっこいい。
・まだ12巻までしか買ってないけど、文さんの親父さん話とかやばかった。泣きそうになる。
・あとちょいちょい挟む、十兵衛とまったく関係ないギャグ話も嫌いじゃない。
・萌がんばれ萌!
・さて、最新刊までさっさと買う作業に戻るか。