TOVSの話


・ファラユーリ編に次いで、テイルズ一のバカップル、ロイドコレット編もクリアーしたのぜ。
・なんというニヤニヤストーリー。
・ユーリ編でのダオスの存在感に対しての、ロイド編の空気なこと。
・泣けてくる。
・そして続いてクラトスさん編へ。
・そして、クラトスさん編にて急にキャラが増えていく不思議。
・TOVキャラはとりあえずこれで全部出たのか。
・ところでファラはいつのまにかS+まで鍛えられてたわけですが。
・これ、ステータス鍛えててもスキルセットでステータスがカンストしちゃうからなんかせつない。
・むしろ、それで使わないでいいポイントを技とかにふれということか。
・これさ、マイソロジーも2が出たんだから、2が出てほしいよね。
・つまりはまぁ、出てないキャラがおしすぎるんだよなぁ。って話。