火曜日の話


化物語SP
・まだ6話目なのに総集編だという不思議。
・まぁいいんだけども。
・総集編というか、紹介編?
・初めのキャラ紹介がなんか素敵。
・らぎ子さんが後ろでなにか喋ってるけど、聞こえねぇし。
・まぁちょうど見直したいなぁとは思ってたからちょうどいいよね。
・そしてまさかの、公式MAD。
・BGMで流れるひたぎの歌、ちゃんと聞きたいんだけど。
・うん。見直してみるとやっぱいいねひたぎクラブ。ひたぎテーマソング含めて。
・これ、らぎ子が喋ってるの、原作での地の文っぽいな。後で要確認だ。
・やっぱり、高校生vs小学生の戦いは手に汗握るものがあるね。
・メメの出番がことごとく削られている……だと……?
・まぁこれを一番初めに見る人はいないだろうけど、これ初めて見た人はなんのこっちゃだろうな。
・巻きにもほどがあるぜ。
・そしてまよいマイマイのラストもガハラさんが奪ってたなそういえば。
・あと、蕩れのシーン削ってててラストシーンは意味がわからないよね。
・八九寺Pのテーマソングはこっちはこっちですばらしいね。
・これは、きっと駿河と撫子の後にもやるな。きっと。
・そういえば、ED曲明日発売かー。
・とある地方では、すでにするがモンキーは放送されてるみたいで。ズルいよね。