佰物語の話


・思い立ったので、佰物語を聞いてみることにした。
・とりあえず、先に言えることは素晴らしかった。ってことかと。
・以下、100個分の感想。
・タイトル無いけど、100個分だから1から順番に。
・いつものことながら、聞いてる人、持ってる人にしか分からない感想書きだなぁ。と。
・まぁ100だから当然として、縦長注意。




・思い出のアルバムとか、懐かしすぎる。これはいい歌だよね。
・一番初めのらぎ子が、なんか一瞬違って聞こえた。性格がいいガハラさんはデレガハラさんとは別モノなのだろうか。
・らぎ子はさすがのチキンだった。スーパー私ってなんだよwww
・あ、これタイトル読み上げてるの忍か。平野っぽい声だ。よく聞けば、なんか変なイントネーションだし。って考えてたら、いいんちょの話終わってた。
・普通のセーラー服……?らぎ子さんは、やっぱり素直に好みに正直だよね。素敵だ。
・らぎ子は、目に見えて落ちぶれていったのか……。
・うわー。みゆきち神原、悪くないな。普通にボーイッシュだ。神原が普通の話してると、違和感が……
いいんちょかっこいい!!ナイス!!
・そういえば、らぎ子は数学はできる子だったな。腐食系女子はうまい。
・確かに、八九寺Pの国語力はすばらしい。
・撫子が、すごい撫子だった。すげぇな、化物声優が俺的にははずれがねぇ。そして撫子は肉食系だよね!
・らぎ子さんは社会的常識なんて欠けてるし、不適合者なのは当然じゃないか。公式ってなんだよ。
・神原の言う事は一理あるというか、そうだよなぁと。
・八九寺Pは、ナチュラルに悪口になるから素敵です。病気だよ。
・創作ダンス。確かにあれは謎だった。なんなんだろうか。いいんちょがあそこまで言うんだからトラウマものなんだろう。
・タイトルを聞いただけで、神原が出ると判断した。神原さん素敵です。
・ピアニカって、一瞬どんな楽器だか思い出せなかった。あの唾液がたまるやつか。背徳的だ。
・あー、神原は字汚そうだな。いいんちょの発想は病気すぎて怖いよ……。
・裸婦画かよ!!嘘かよ!
・らぎ子さんのストライクゾーンの広さが怖い……なにこれ。かっこいい。
・日向の担任って聞いたことねぇよwwww
・なにこの2人ナチュラルに一緒に下校してんだwww
・普通にガハラさんって呼ぶ辺り、中盤以降だよね。ガハラさんのやり投げとかマジ怖い。
・らぎ子は、妹達に対してはだいぶS。
・らぎ子のこのストレートさはどこから出てくるんだ。
・人間強度wwwww人間wwww強度wwwwwwww
・神原はいいけど、撫子だと、確かに笑えねぇ……
・もう一周するより、1個文字戻るボタン押せばいいんじゃね?って普通じゃね?これは俺も知ってたよ!!!
いいんちょはなんでもかんでもいろんなモノが高すぎて届かねぇ……
・ガハラさん、それは笑えないです。
・まぁ、勉強してるときはラジオは聞いちゃうけどね。
・タイトルを聞いただけで神原(ry。神原さんははじめからクライマックスだったぜ。
・タイトルを聞いた(ry。体育の授業なのに登下校ってwwwwこいつは、いいと言えばマジでやりそうで怖い。
・火憐ちゃんはマジで男前。
・神原さんって、本当に素直だよね。清々しいよ確かに。
・立派ならぎ子というニックネームがあるというのに。バサは、ちょっとなんかいいよね。
・タイトルを(ry。なんだろう。神原さんてなんか本当に素敵だ。
・身長って下がるのか……怖ぇ。
・まず出血なのがガハラさん。そしてただの変態なのがらぎ子。
・撫子……恐ろしい子……。
・やんちゃだった頃。ってなんか厨二臭いよね。
・どんな新入生だよまじで。どんどん掘り下げられるバサさんのスペックの高さ。
・あー、でもそういう学校あるわ。確かに。
・言い訳してるらぎ子がなんかかわいい。妹と。ってのが、なんかいい兄ちゃんだよね。
・ですよね−。
・ですよねー。
・らぎ子さんは伝説持ちすぎててかっこいい。なんだこの2人。めちゃくちゃおもしれぇぞ。ロリかっけー!!
・らぎ子……なんかかわいそうだ。勢いってww
・マラソン年4回はやだなー。って思ってたら、撫子の発言がもうあれでどうでもよくなった。
・お前以外に誰が喋るんだ。でもテープ糊はガチで便利。
・巻き毛なバサさんとか、ちょっと見たいだろ。
・らぎ子さんの、すごい、デレ。
・らぎ子さんの、すごい、デレ。
・死に死にと死ぬ。って、すごい西尾節。でも、言われてみればそうだ。
・さすがらぎ子さんだぜ。主人公体質だ。
・メメかよwwwwメメさんはかっこいい。エロかっこいい。
・基本立ち入り禁止で、侵入も無理だよね。つーかお前、ガハラさんはどうしたよ。
・撫子は、どんどんとんでもねぇキャラが掘り下げられていくぜ。
・くそう、確かに耐えられねぇ。そしてやっぱり撫子は図太い。
・なにそれまじで意味が分かんない。予習が復習とかまじで怖い。
ゲームマスター神原wwwwさすがだwwww
・聞き役かよwww今のところ、本当のバレンタインは体験してないのでホッとしてる。
・なにそれ。ガハラさん可愛い。
・バサさんの字って、絶対コンピュータみたいな字だよな。きっと。バサさんロボじゃね?
・メメさんとらぎ子が普通の話してると違和感が。深いセリフをはくぜ。
・八九寺Pがなんかいい事いったっぽい雰囲気に。
・らぎ子がなんか、すごい可哀そうに見える……女子しか友達いないからだよ。
・らぎ子がどんどん落ちぶれていく様が目に浮かぶわ。
・まじで泣きそうなんだけど。ガハラさんはいつもどおりだし、八九寺Pはいい子だ。
・バサさん、それは完全に留年前提な発言に聞こえるぜ。
・推薦なのに入試って、まじでなんなんだろうか。
・なにそれ。らぎ子まじで可哀そうなんだけど。
・なにこれ。らぎ子まじで可哀そうなんだけど。
・神原プロにはかなわねぇよwwww
・なにこれ。らぎ子まじで可哀そうなんだけど。
・このドラマCD、聞けば聞くほどらぎ子が可哀そうになるんだけど、不良品?
リンカーン学校wwwwwちょっとおもしろかった。
・バサさん落ちたら、誰もうかれねぇよ。そしてなんだかんだで自覚してるバサさん。
・これはちょっと勉強になった、福沢先生かっけぇ。
・本バリヤーは確かに有効だわ。ブックバンドって売ってんだ。すげぇわバサさん。
・八九寺Pに言った所で、変態だよ。あぁ、夏→冬は確かに素晴らしい。
・天井に確かにボールあるけど、バスケはまじで危ねぇよwww
・俺も撫子ってやつがわかったぜ。でもやっぱり分からなかったぜ。撫子は恐ろしい子だ。
・バランス取れ過ぎだろ。つーか神原の部屋片付けてやれよガハラさん。
・月火ちゃんなにそれまじでかっこいい。ファイヤーシスターズまじで男前ばっかだ。
・タイトル(ry。神原が引くほどのらぎ子のデレ……怖い……。
・短けぇwwwwwwww
・うん、真面目じゃない。むしろ不真面目すぎる。
・バサさん、まじで何人だよ。
・自習用のプリント自作とかwwwwwバサさんそろそろ止めてwwwww
・不良が子猫を救うとトキメく、例の方程式だな。さすがファイヤーシスターズ。
・全円分度器なんてまじでなにに使うんだよ。何に使う気なんだよ。つーかどこに隠したんだよ。
・バサさん、すげぇ。
・火憐ちゃんってまじでバカだしMかっこいいし、カリスマだわ。
・阿良々木ハーレムのメンバーwww
・ガハラさんの出番だと思ってたのに……くそう。
・まぁ、確かにバサさんは目標にすらならんわな。
・これはつまり、コンビニはセーフなんじゃね?
・スットブじゃねぇよ忍wwwww神原さんwwww神原さんwwwww止めてくれwwww
・ですよねーwwwww
・まさかのネコ羽川wwwwwwやったー!!確かに、バサさん出番すごい多かった。全盛期の忍でも、よかったけど。
やったー!本編の前にあの名言が聞けたー!!まじで嬉しいー!!!!まじで!言えたらぎ子もすげぇけど、ネコ羽川の中の人もすげぇwwww
・ありがとうさよならだと?お前OPが思い出のアルバムで、EDがありがとうさようならとか、涙腺がやべぇだろ。この歌すきすぎる。


・あとがき。西尾さんが言ってるけど、確かに加藤さんに八九寺のセリフ全部喋ってほしい。
・というかむしろ、全員セリフそのままなそれぞれの話を聞きたい。
・1話が1枚のドラマCDでいいからさ。
・聞いてみて、とりあえずバサさんがいっぱい出てたのと、らぎ子は素敵だなってのと、らぎ子は可哀そうだなってのと、神原は素晴らしいってことだった。
・とりあえずこれで、するがモンキーの楽しみが1つ増えたわ。