JCの話


・トリコ #5
PSYREN #7
エンバーミング #3


○トリコ #5  島袋光年
・ココの登場シーンはかっこよすぎる。
・小松はすっかりココになついてるよね。
・サニーはなんだかんだで、かっこいい。
PSYREN #7  岩代俊明
・表紙の2人が可愛いけどどうしよう。
・白ページの書き下ろしらくがきが好き。
・マツリ先生と影虎さんとか、セクシーローズとか、シャオとか。
・ちょうどジャンプで見てなかった所でチカが出ていた。
・そりゃあ未来で出てきてもわかんねぇわ。
・次回予告のヴァンの背中がかっこよすぎてやばい。
エンバーミング #3  和月伸宏
フレデリックさんがナイス紳士すぎて大好きだ。
・なんかヒロインっぽいのが出てきたり、究極の8体が出てきたりで、どんどん話が進んでる。
・サクサク進むから、和月漫画はわりと好きだ。