漫画の話


PSYREN #6 岩代俊明
・チルドレン男組。ということは次回は女組か。ばあちゃん含めて。
・ネメQがちょっとだけ語るの巻。
・この辺り読んで無かったんだけど、ランとハルヒコのコンビが割と強くてびっくりしたわ。
・あと影虎さんかっこよすぎだろうに。
・後半は割と読んでた辺り。シャオくんかっこいいシャオくん。
○ワンピース #54 尾田栄一郎
・なんかで、ルフィは女っ気なさすぎて逆に不自然。みたいなのあったけど、長い間そうだったから、これだけモテモテでも逆に違和感を感じてしまう。
・ナミの行先は明らかに強化フラグが立ってるよね。フランキーも。サンジは早く帰ってきて!今月号の表紙でひどいことになってるけど!
・ハンコック様可愛いよハンコック様。
・バギー登場の辺りは、やっぱりワクワクさせられる。
・〜の巻。っていう蛇島の女がさりげなく気に入ってるとかなんとか。
魔砲使い黒姫 #16 片倉・狼組・政憲
・いいからはやく連載をSQ辺りに移せと。
・過去黒姫と姫子ニアミスががが。
・あー、セロとレイのいろいろが判明したというか。
・面白かったけど、いい加減過去編終わんないかなーとか考えながら読んでた。
ぬらりひょんの孫 #5 椎橋寛
・カナちゃんはばかだなぁ。そこがいいけど。
・すっかり牛鬼とだるまがリクオの良き理解者になっててなんかニヤニヤ。
・馬頭はなんだろう。可愛いぞこいつ。どういうことだ。
・vs四国はつらら大活躍だから楽しみだ。
スケットダンス #8 篠原健太
Fu-Fu-風香ちゃんはダメだろ。ダメだろこれは。
・校長室でドタバタする話が大好き。こいつらはこいつらでバカだよなー。
・マジで校長に眼つぶしするデージー怖すぎるだろ。
・おねえさん先生の話は、むしろチュウさんかっこいいよな話だった。
・あと合コンのも。好楽はこれ、絶対リアルでやられたら笑うだろ。
・怒涛のツッコミなヒメ姉様はかっこよすぎる。
・人気投票ネタは、こういうの好きだからよかった。
・最後のやつ、コマの視点がなんか変だなーとは思ってた。漫画だからできるよなこれって。
・おまけ。なんで安形は先生なんだよwwwちょっと似あってたけどww
ToLOVEる #14 矢吹健太郎長谷見沙貴
・オタクってのは、限定版に弱いんだぜ。
・ってなわけで、なぜか予約限定なはずなDVD付きが普通に売ってたから買ってみたの巻。
・中身は、美柑が風邪ひいた話のを家出にしてなんかいろいろ変えた感じの話。
・OVAでまで美柑がリトとの血のつながりが無いのを冗談っぽく言う。ってことは、これはやっぱりそういう事なんだろう。
・あと、せっかくのOVAなのに某券は発行されてないのね。パンツは出てたけど。
・漫画は、ララと春菜がなんかいい感じの関係のなってた。こういうのいいね。どろどろしてなくて。
・ヤミと美柑のおそろいににやにやとか。