いろんな話


偽物語(下)を探したけど、5件まわっても売ってなかったでござるの巻
・これならまだ実家の方が発売日に出てたよチクショウ
・とりあえず、講談社公式で表紙は見たけども。
・まぁ明日にはきっと入荷されているだろう。きっと。うん。


・あと前のまじこい体験版やった感想追記。
・相変わらずエロゲにおける男性声優陣の無駄なはっちゃけ具合はすごい。
・若○な声の首相とか。全力なクッキー2とか。相変わらずツッコミ役なハゲとか。3倍な中将とか。
・声は聞いたことあるけど、誰だっけって人もいたけど。
・そんな中、まさかの実名のままな勝平はさすがだ。


シノビガミ、リプレイパートとルールパートを粗方読んだ。
・なんとなく、若干東方千幻抄っぽいというか。奥義がスペカちっくというか。
・まぁ細部はだいぶ違うけども。おもしろそう。
・リプは、ルツボがツボだった。ルールの最後にちゃんと例のゴミ云々の下書きがあって笑った。
・よっしゃ、だれかオンセしようぜオンセ。