いろんな話

ファミ通で、イコとかワンダと雰囲気続編情報がー。
・どう見ても鷲ではないけど、それはいい。
・イコもワンダも大好きだったから、これは当然買うだろうなぁ。
・SW2.0のゲームがDSで……だと……
・DSでガームブックってなかなかいいね。
ゲームブックは、小さい時にDQ5くらいしかやったことないけども。
・あと、漫画を求めて書店を巡ってたら、シノビガミを発見した。
・近くの書店にはなぜか全然なかったのにね。
・当然、即効で買うとか。
・誰かオンセしようぜオンセ!まだ読んでないけど!


・あと、DLしたけどやってないエロゲな体験版をやった。
・まじこいと、村正。って、村正まだやってないけども。
・まじこいが、普通におもしろかった。
・事前情報の時点では、京いいね京状態だった。
・体験版プレイ後は、京可愛いよ京状態になった。
・いや、だって何このメインヒロイン的な扱い。設定的には姐さんのがそれっぽいのに。
・今のところは、クリスがどう考えてもいらない子というか、うざいよねー的存在にしかならない。
・この、ずっとみんなでたむろってる幼馴染集団ネタはつよきすでもあったけど、今回は人数多いね。
・あとつよきすではそいつらの集まりに水を差した乙女さんはまぁ別にそこまでだったけども、
・まじこいの同じような事したクリスには純粋に怒りがわいた。
・自分だったら、モロみたいな反応するだろうなぁとか考えてた。
・とりあえず、これは絶対買うね。絶対。