FF13の話


・なんとかまとまった時間をとって体験版をやってみる。
・なんとなく、こういうモノを遊ぶ時って体験版であれ、ちゃんと時間をとってから遊びたいと考えるんだけど、普通だよね?
・で、やってみたわけで。
・なんだかんだで、こういう主人公別に悪くないような。あの指パッチンとか割と好き。
・クールなライトニングと、3枚目なエディ・マーフィーもといサッズの組み合わせが好きだわ。
・ライトニングが飛ぼうとするところにひっついてく所とか。
・マジで迷惑そうなライトニングとか。
・まーやなライトニングと、お父さんもとい江原さんのサッズとか、正直それだけで3杯いけるし。
・サッズはちゃんと最後の方までPTメンバーですよねスクエニさん?
・スノウのアニキはなんかあんまり頭よさそうじゃないよね。
・あと、ワッカルールーティーダがいた。
ティーダが一番始めのやつにはちゃんと銃手渡しできたのに、後の人はみんな勝手に取ってくの見て泣きそうになった。
・ヴァニラとスノウの絡みがすごい好き。「ばーん」→「うっ」な流れが。
・というか、銃を欲しがる時のヴァニラが。
・母さんは、やっぱり、こうなるだろうとは思った。強いよ母さん強いよ。
・息子さんはなんか重要そうなにおいがプンプンする。
・ところで、パルスのファルシって結局なんだったのか。
・あと、今回の戦闘わりと好きだよ。
・チェーン途切れさせないようにするのと、敵が赤くなったらどんどん打ち上げてくのがいいっぽい?
・とりあえず、始発魔法でところどころに魔法挟んでけばどうにかなる。
・3つコマンド選んで、その途中で敵死んだら空振るのはどうにかしてほしいけども。
・なんだかんだで、体験版やるとテンション上がるというか、購買意欲上がるね。
・まぁ、元々買う気は普通にあったんだけどね。