かんなぎの話


かんなぎ #1 「神籬の娘」
 なんという1週遅れ。これだから中部地方は。
 OPでなんかちゃっかりアイドルしてるよなぎ様。つーかなんかすごい地味によく動くな。OPも本編も。
 仁なんか口から出てるからw1話のこの蹴られるシーンがすごい好き。なんでじゃー!のシーンの、あの葉っぱはなんなんでしょうか。いくらなんでも無理やりすぎるだろww
 なぎ様のはりきりようが笑えすぎるwwわざわざワイドで演出してるのが余計にwwあとREXのCM初めて見た。
 さっそく1話から口内炎発生しそうなことをしつつ、とりあえずあれだ。なぎ様はエロイ。思春期な仁には辛かろうに。あと必死な仁は可愛い。このエロ本隠すシーンが後々の伏線的な。
 しまパンとかwww仁はわかりすぎてる。あと羞恥心のシャツ欲しい。あと1話から仁のサービスシーンとか豪華すぎる。まさかのトイレオチ。


 思ったより仁の声が男っぽかったけど、やっぱりおもしろかった。