地霊殿の話


 今日も今日とて地霊殿
 つっても、今日も2プレイしかしてないけど。


 とりあえず、さとりさんまでは安定してできるようになってきた。
 お燐はギリギリな感じ。猫的うざさは橙以上。そしてまさかのあたいキャラ3人目。東方のあたいキャラの多さはなんなのか。
あと、あたいとかやってる事とかでこまっちゃんと若干被るか。仕事熱心なこまっちゃんというか。
 で、なんとか空さんまでこれた。これが熱い⑨ってやつか。いいラスボスだ。今までで一番カリスマ低い。だがそれがいい
というか空のスペカは初見だとまじで焦る。「ちょwwwよけれるかよバカwww」ってマジで叫んだりしたとかなんとか。でも案外避けれるあたり安心できる。
まぁ、3つ目か4つ目でピチュったんだけどね。
 こいしにたどりつくのはいつになるのやらー。