地霊殿の話

 ネタバレあるよー。


 とりあえず、ノーマルを2回くらい。
 3面まではなれた感じだったけどちょっとミスが多かった。
 4面は道中は思ったより楽で、さとりさんのスペカはなんか面白いな。相方によって違うらしいし。というか、まさかの飛行虫ネストでちょっと興奮してたとかなんとか。神主も言ってるけど、弾幕は苦手なようだたさとりさん。正直遊戯王より弱かった。
 5面は道中で終わったのでお燐までいけなかったけど、あの幽霊みたいな敵が若干うざい。4面道中のお燐っぽい猫もわりとうざかったし。


 キャラ紹介テキストを見てて、守矢一家のアグレッシブさに笑った。にとりもなにしてんだよw
 本当に迷惑極まりねーなこの一家は。大好きだけど。
 あと、最近ヤマメがすごいお気に入りなんだけど。地下アイドルだったり、わりと友好的だったり。


 マリアリ組はまたとんでもねー技もってるらしい。マリス砲よか強力みたいなんだけど。