シグマの話


 第2楽章までクリア。
 評価の最高値がわからないんだけど、とりあえずAが最上ってことでいいのだろうか。
 第1楽章はAいけたけど、2はB止まり。
やっぱり、なんとなく犯人だと思った人を決めてからそいつが犯人っぽくなるように超推理を進めていくっていう、まさに超推理な感じじゃ難しいか。


 とりあえず、普通におもしろい。若干めんどくさい部分とかもあるけど。
 時間がなんとかとか、黒い人とか、なんとなく電王みたいだなーとか思っちゃうのは同じような題材だからだろう。きっと。
 気になるのが、プロローグのシグマが変なところか。あれがプレイヤーに対する説明ようにいろいろ忘れてるのか、なんかいろいろあるのか。邪推しすぎかな。