いろいろ買った話


 銀雨のサプリメント買ったんじゃよ。
 もう真使役出ててびっくりしたわ。結社とかクロアビとか、なんかいい感じ。
でもこれ、1回は実際にやってるとこ見ないとどんな感じで進めるのかわかんないよね。
ロール&ロールのリプレイでなんとか理解はできたけど。


・危さん
夜桜四重奏 #5
マクロスF #2


○危さん  どれえじゃきぃ
 なんか見たことあると思ったら、エロ漫画の人か。
 エロいとみせかけて、わりとそう感じないのがすげぇというか。俺だけか。方向性としては土居と同じものと思ってるんだけど。
 普通に笑えたんだけど、離ればなれになったのでしたー。の前後の流れはマジ笑いした。これはひどい


夜桜四重奏  #5 ヤスダスズヒト
 そういえばこれもアニメ化か。夜桜とかかんなぎとか化物語とか、好きな作品のアニメ化はちょっとワクワクするなー。
 とりあえず八重さんのかわいさににやにやしつつも、1話目の桃華とヒメの最後の場面にもにやにや。
鈴の寝顔がもろ死体で、一瞬びっくりしたりした。そういえばキョンシーだったわこいつ。


マクロスF #2 青木ハヤト
 そういえば、DVD買おうと思って忘れてるなー。
 アニメは某オペラハウスでだいたいの補完をしてるけど、けっこうアニメと同じ感じなのだろうか。
ルカ救出のへんはニコニコで見たけど、同じ感じだったし。
あとマクロスゼロが大好きな人として、あの映画の話は大好き。もっとおしてこうよマクロスゼロ