買った話


かんなぎ #5
・この度は御愁傷様です
クビツリハイスクール戯言使いの弟子


 最近、TRPGにちょっと興味が出てきてて、ロール&ロールとか買ってる。
けっこう前からやってる銀雨のTRPG版が出てるんだけど、俺はダイスころころするTRPGがやりたいんだよなー。って思ってるとか、そんな戯言。


かんなぎ #5 武梨えり
 ナチュラルにイチャイチャするナギ様と仁が可愛すぎる。
 秋葉くんの同人誌編はリアルにふいた。こういう青春の夏も悪くない。BL率の高さとか、靴×杖という異形なCPとか。貴子センパイは普通に腐すぎる。


○この度は御愁傷様です  宮本福助
 相変わらずじじいばっかり描く人だ。
 毎度毎度のドタバタ劇が楽しい。拝み屋と同じ感じなんだけどこっちも悪くない。


クビツリハイスクール戯言使いの弟子  西尾維新
 文庫本3つ目。
 とりあえずあれだ。このいーちゃんは色っぽいだろ。ポーズがというかなんというか。隣の潤さんより色っぽいとはこれいかに。
 クビツリは確実にこれ以降の戯言シリーズを変わらせた作品だと思う。推理物から戦闘物へ的な意味で。好きだけど。