地霊殿の話


 どうせ9月まで待たなきゃいけないし、キャラバレくらいいいやとか、ストーリーとかスペカとか見なけりゃいいや。ってことで、某ピクとか某クリとか覗いてみた。
 以降地霊殿ネタバレ注意




 5面ボスの若干のあざとさにびっくりしたぜ。そしてなにより6面ボスかっこいい。なにその右手の武器?は。カリスマあふれてるなー。どんなキャラなのか楽しみだわ。EXは、なんかケロちゃんっぽいというか。いわゆるロリ。
ケロちゃんで思いだしたけど、早苗も出るらしいね。というか東風谷一家出るっぽい?緋想に出れなかったうらみをはらすのか。どこで出るかは知らないけど、EX中ボスあたりかな。
 とりあえずこの程度のネタバレだったら大丈夫だな。というか、キャラ外見とかのネタバレは某ピクをよく見る自分としては自然に行われちゃうものだから今のうちに。ってのもあるけど。
とにかく残りは委託開始まで楽しみにまっておこう。