いろんな話


 ディス3買ったんだけど、なんかPS3のネット接続ができなくなった。しなっちみたいな感じ。
 おかしいなー。パソコンはできてるのになー。


 というわけで、気になってたDSの「ジグソーワールド」を買った。
 これに出てくるアヤメってさ、どっかのサイトで見たことある気がするんだけど気のせい? なにか元ネタあるのかな。
 とりあえずアヤメストーリーをクリア。難易度はそんなに高くないけど、2vs2なのに仲間がこっちのピースを奪うのはどうかと思う。
個人的には暇つぶしにはなるけど、おすすめはできないなー。でもあの全キャラ分の歌を作ったのはすげぇわ。
 アヤメは終始とん汁のみで、悪っぽい見た目のやつが一番良い人だったという話だった。