地霊殿の話


 勇儀うぜぇぇぇぇぇえええ!
 1回倒した後の道中残ってるやつ。ニコで見てたけどまさかあんなにうざいとは。
3面まではノーマルノーコンは余裕なはずなのに。はずなのに!
 ヤマメさんはなんか他の2人に比べるとわりと優しい人(蜘蛛)。パルスィ可愛いよパルスィ。
そんな感じなボスキャラ達。


 とりあえず霊夢魔理沙両方を全員分試した。
 霊夢はやっぱり萃香がいいかな。全アイテム回収が嬉しい。文の高速移動もわりと使える感じ。でも永夜でみょんか咲夜さんかと同じショットじゃないですか。俺こういうショット苦手なんですよ。紫は左右移動が楽しくて何回もやってた。
 魔理沙はアリスはオプション多くなるけど、多くてもけっこう近づかないとダメージに結び付かないので辛い。パチェさんは火と水が使える。金とかどう使えと。あと、会話の名前表示がパチェで噴いた。にとりはミサイル好きなのでわりとお気に入り。