地霊殿の話


 キャラ☆メルの最新号に地霊殿体験版入るって聞いてたけど、まじで入ってて店先でちょっとテンション上がった。
 まだDLしかしてないけど、思ったより早く地霊殿できてよかった。
 キャラメルにある性能紹介見てる限り、霊夢萃香が一番使いやすいっぽいかな。文の特技の早さが気になる。紫の左右繋がってるのも面白い。
魔理沙はまさかの服装の劇的変化にびっくりした。魔理沙ってけっこう毎回服装変わるなー。アリスが霊撃多くてちょっと気になる。パチェは使う人によっては使いやすそう。にとりの霊撃が妖々夢かなんかの結界と同じで、妖々夢いっぱいやってる人は有利っぽいか。


 レッドカーペット見終わったら夜通しやろうと思う。