電撃の話


 電撃4コマが見たいがために、電プレも買ってるんですよ。
 本誌の方はパラパラとしか見ないんだけど、ちょっと気になった記事が。
ディスガイア3になんかすげぇいろいろと追加コンテンツでるらしいじゃないですか。
そうか、PS3はこういうことができるのか。もう売っちゃったのが惜しまれる。買いなおさないと。
 で、あれだ。追加配信キャラ。いままでの日本一キャラなら誰でもいいとか。おいつまりそれはギグ参戦フラグか。いや、喰世王もありじゃね世界観的に。
ちょっとディスガイア3買いなおしてくるわ。


 あと、タイガーころしあむアッパー。
 ネコアルク参戦とか、まさかのアイリ登場とか。ますます壊れたPSPの修理を急がないといけない状況が。