マナケミア2とかの話


 5章まで。
 相変わらずお嬢様が可愛いのと、ユンがかっこいい。
海のダンジョンは夜と昼の差がけっこう激しいのでちょっと面倒だった。
 あと、5章のはじめに新しいレシピのやつを作ってたら、いろいろとエーテル値100のアイテムができた。
ユンの3つ目のサポートちょっと便利すぎるわ。ユンかっこいいよユン。


 学園祭騒動のラスト見てて、ウルリカチームもわりと好きな感じだった。でもなー、肝心のウルリカがなー……。
 ロゼがなんか暗黒面に落ちた感じの事を言いつつ、ちょっとストーリーが良い感じに。




 あ、そういえば。PSPちょっとベッドから落としたらモニター壊れちゃったんだよね。
 バッキバキに。なにも映らないの。しかも電源入れないとそのヒビが見えないとか。
 モニターの修理費1万近いんだよね。でも買い替えるよりは安いし。あー、せっかくモンハンとか俺屍とかやってたのにー。