ハミ通の話


 今週のファミ通
 えーっと、こうやって言うのはなんだけどさ。ゲーマーズエンジェルが、その。華が無い、というか。なんというか。
 P4。今回の通信係は釘宮か。P3の能登といい、絶対狙ってるなアトラス。
久慈川のキャラは思ってたのと違うというか、だいぶ根暗っぽいというか。でも実況を見るに、仲間になるころには普通に戻ってるっぽい。
 それにしてもヒミコか。今回の仲間ペルソナは日本神話縛りか。神話以外からも来てるけど。
なんで前回のムービーで久慈川の武器がなかったのかこれで分かったわけだけど、あとは帽子の銃少年だけか。前回より仲間が少ないところを見ると、未公開の仲間もいそうな。
あと、綾音のほほが可愛い。