緋想天の話2


 はい、仕事終わってからがんばって咲夜さんノーマルストーリークリアしましたよっと。
なぜか途中で1回難易度がハードになったんだけど、なんでだぜ?文の猿田彦が急に2回連続になってあせった。
 咲夜さんクリアしたらパチェとおぜうさま出た。上から順ってことで次に行こうとしたら、芋でもお世話になったアリスさんになったわけで。
練習で一通りやってみたけど、やっぱ合わないなぁ……アリスのせいで芋も未だにおぜうさま以降のストーリーモードができないでやんの。
イージーだったらいける……か……?

 そういえば、咲夜さんで1回ゲームオーバーになってもちゃんとカード2枚貰えて、2回目やり直したらクリア後にもらえたカードがみょんの技強化1枚だったんだけど。さくみょんこの野郎。
 カード集めとかは全キャラストーリー出してからやりたいのになー。
ちょっとこのカード集めのシステム好きな俺は異端か。作業ゲー割と好きだぜ!