緋想天の話

 ネタバレなのかどうかわからないけど中尉。


 魔理沙ノーマルストーリークリアしたんだけど、なんかカードいっぱい貰えた。
しかも萃香のカードまであった。
 もしかしたらコンテニュー回数だろうか。
 魔理沙の6Bの簡易マスパが便利でCPUをそれでポコポコ倒してたら1回のコンテニューでクリアできた。1回目で。
コンテニュー回数が少ない方が貰えるカードが増えるんだとしたら、霊夢の枚数が少なかったのも納得できなくもないし。
まぁ、その辺は某スレの人の任せればいいか。


 そういえば、なんか実らないマスタースパーク?かそんな名前のコスト5カード手に入った。
名前もさることながら、エフェクトがマスパよりかっこいい。これちょっと好きだわ。


 それにしても、昨日も今日も東方のことしか書いてないな。