地霊殿の話


 とりあえず、某動画で見てみることに。
 そして思うがままに感想を。
 以下地霊殿ネタバレ中尉。



・タイトルの音楽かっこええ。
・キャラ選択の霊夢が普通に可愛い。あと霊夢のサブは紫と萃香と文のようで。文は予想外だわ。
魔理沙側はまだ動画なかったので。アリスは確定だろうけど。
・1面ボスの黒谷ヤマメ。ふとましい気がしないでもないな。でもレーベル通り逆表示じゃないんだ。
・音楽かっこええ。スペカは1面だけあって楽だな。
・2面中ボススペカめんどくせぇ。
・2面ボス水橋バルスィ。中ボスと同じ人か。地下の人はみんな漢字+カタカナっぽいか。そして性格がぶっとびすぎてる。ある意味ヤンデレ
・花咲爺の花弾が奇麗だ。そして舌切で分身。芸達者なやつだ。丑刻はめんどくさいな。
・地獄がなんとかってことは、こまえい関係のなんかあるっぽいのか?
・つーか3面中ボス。角とか酒とかまさか……
・鬼符ktkr!!!! 萃香に続く鬼きたよ!!これはオプションを萃香にしてやりてぇ!!
・そしてお前はいつまでいる気だと。てか3面道中のくせしてやばいだろこの濃さは。4面レベルじゃね?
・3面ボス星熊勇儀?ちょっと見づらいけどあってるはず。つーか音楽が!音楽がかっこよすぎる!!
・ちょwwwなにこの凶悪けーねレーザーとか巨大ポロロッカとかwwwお前3面ボスじゃねぇだろwww
・四天王奥義て。鬼の四天王みんなもってるのだとしたら萃香のはなんなんだと。しかもすげぇ初見殺し。見ておいてよかったぜ。


 これは熱い。やっぱり見るもんじゃなかったわ。すげぇやりたくなる。ずるい。
 紫の特殊能力があの画面端をつなぐやつだとすると、残りのも気になるな。
 あーくそ。これは本気でみなきゃよかった。このうっぷんを緋想天ではらそう。