漫画の話


華麗なる食卓 #28
鉄のラインバレル #9


 なんかSQの特別版? が出てた。ちょっと気になる。


華麗なる食卓 #28 ふなつ一輝
 美麗さんのカバー下は次の巻辺りか。エロさが半端なさそうだ。
 ずっと天使の羽を背負ってる松部はどうでもいいけど、まぁ妥当な勝ち方。カレー大将はそれほどワクワクさせる名前じゃないけど。
しおんと松部はなんかいいなぁとか思うけど、それよりもいい加減結維とマキトどうにかしろと。
 あと今回の一番好きな話はやっぱり宇童の回だな。宇童かっこよすぎだろ。亜弥ひさしぶりに見たとかぐすん宇童かわいいとか。


鉄のラインバレル #9 清水栄一・下口智裕
 そういえばアニメ化されるんだった。スパロボ参戦フラグ立ったよね。
 表紙飾ってる元社長の笑えるくらいの落ちぶれっぷりが。可哀そうすぎて仕方無い。しかも9巻で何度も良い所を奪っていく森次さんが最後の引きでさらにおいしいところを。
まぁなんだかんだで早瀬登場シーンは震えたけど。