最近の脳内の話


 【東方】「最終決戦」音楽集(修正版)を作業BGMにしたり、今日のレッド〜名作メドレー1を作業BGMにしたり、【MAD】さま☆すた [さまぁ〜ず・らき☆すた]で壮大に噴いたり。
内P復活祭を自主的に行ってた。


 ハルヒたちを性転換させてみた見てて思ったんだけど、最近ハルヒラノベ出て無いから、このキョン子を主人公にしたラノベ出せばいいんじゃないだろうか。元のより需用がありそうなきがする。キョン子といっちゃんに絡みならガチでもどうにかできる属性持ってるので。あと長門しねと言わざるを得ない。


 らき☆すたMAD メルトでこなかが ver.1.0でこなかが再沸して、【らき☆すたMAD】100%?ナイナイナイでかがみ×こなたMAD【完成Full.ver】の1回目のオーライのこなたの可愛さは異常だったとか。こなかがは俺のジャスティス。