00とかの話


 今日久し振りに00見たら、噂の釘宮その他軍団がなんかすげぇ悪者っぽくて噴いた。完璧ソスルタ以上に悪役じゃんこいつら。
そしてグラハムはかっこいいし、刹那も最後のあれがすごく主人公チックでよかった。
 追記。あー、某サイトで感想見てサジとルイスのシーンを理解した。ディス3やりながらだったからちゃんと見て無かったからさ。
なんで泣いてんだろうか。とか思ってたけど、そりゃショックだわ。そりゃあ刹那もキレちゃうわ。


 あと00見て思い出したので、ゼロラジも聞いておいた。
相変わらずでよかった。そういえば、ゼロ魔溜まってるけど読んでないな。


 で、その流れでニコニコの日野理恵ニヤニヤまとめのver4も聞いてみた。
3時間はありえねぇだろうに。でもちゃんと全部聞いてる俺きめぇ。
後になって、差分だけ聞けばよかったんじゃないかと思えてきたけど。