人間人間の話


 というわけで来たよメフィスト。とりあえず2つある漫画と人間人間しか見て無いけど。あとのやつはまぁ時間が空いたら。


 あとこれ、微ネタバレになるかもだけど、作中の「零崎のやつらも生活のためには仕事云々」って部分読んでて、
義手手に入れて、使いこなせるようになって、もう殺人しないって約束守ってて、そんでその時舞織ならどんな仕事するだろうかとか考えたら美容師が浮かんだわけで。マインドレンデレだし、手先が器用だった気がするし(確認は取ってないけど)。
そんで人識は相変わらず仕事してなくて、おめぇも仕事しろよ的なイチャイチャをするSSがあったらぜひ教えてください。
もしくは書きます。そのうちいつか。


以下人間人間3のネタバレ中尉で。


 ちょ!!おま人識!!!ばか!!!お洒落がんばってるね(悪口的な意味で)!!!とかっていうのを、読んでてニヤニヤしながら思った。例の感想のサイトでも言ってたけど、本当にそう思った。
 公式で人舞やられたらかなわねーよなー。二次SSでも割とみる『舞織の両手ない時のお世話』をちゃんとやってたってのを公式で言っちゃうんだもんなー。そりゃあ妄想がひろがるわ。ニヤニヤしっぱなしな俺きめぇ。
 あと曲識さん出てきた。なんかカタギの仕事してる零崎って違和感あるわ。もしかしたらカタギじゃないのかもしれないけど。そしてなんか能力とか、やけにあれちっくな能力が。これなんてスタンド?
人識の恋人宣言にはまぁ責任を持ってもらうとして、罪口商会の人が初登場。なんか義手かっこいいな。しかも人識ぼっこぼことか、なんかすげぇ。いや無抵抗なんだけども。
 で、なんか曲識が人識が舞織をどう思ってるかを聞いててニヤニヤしつつも、わりとなんか主人公みたいな感じの事言っててさ。ニヨニヨ。
 アメリカ一緒に行こう発言はもうあれだろ。なんだよこいつはさ。出夢とか玉藻とかさ、いーちゃんにおとらずのたらしっぷりじゃねぇかよ。


 そんなわけで、十分堪能したので満足です。すげぇ満足です。