最近の話


・FAIRYTAIL #8
華麗なる食卓 #27
・月刊REX 2
メフィスト 1月増刊号


 メフィストが今日届いたので、ここ最近に買ったやつのもついでに。


○FAIRYTAIL #8 真島ヒロ
 8巻にして本拠地全壊とかどんだけ。
 あとじっちゃんはかっこいい。すごく。


華麗なる食卓 #27 ふなつ一輝
 レーナ顔変わりすぎだろ。はじめこんなキャラいたっけ?ってマジで思った。あと宇童でまくりでよかった。
 あと向井のキャラもはじめと変わったなー。松部とマキトは分かるけど、向井がこういう勝負にやる気出すキャラだとは…。
そしてまさかの初ちゃんとした(?)エロシーンがニューハーフという。ひでぇよこれ。
あとツンデレしおんとデレデレへきるの対比(?)がいいね。しおん派だけど。
 次回エロ姉さん再登場とか、師弟勝負とかで楽しみだなー。


○月刊REX 2
 かんなぎ重大発表ってアニメ化なんだろうなー。楽しみっちゃあ楽しみなんだけどどうだろうか。竹梨さん絵じゃないかんなぎって。さんげちゃんはなんだかんだでいい子。というかツンデレだった。
 東方えー。月兎の人たちがうさみみヘルム被ってるようにしか見えん。で、小説に続いて月の話。小説より少し前っぽい?あとはえーりんがなんか悪だくみしたくらいか。
 シンシアほたるTUEEEEEEとか思ったらまぁ案の定、宝ががんばりだした。これはさすがにむりか。
 かみありエミ出番ねぇなぁ。神のCHIKARAはすごいって話。天使すげぇ。
 学パラなんだかんだで、不動守2人組と仲いいな。最近こいつらに頼りっぱなしなイメージもあるけど。あと花子さんの格好はニッチすぎだろ。スク水マフラーニーソって。
 ひめな姉さんの完全体(?)はじめて見たけど普通にきめぇよ。絶対。
 パッパラおそうじ男舞台ひでぇなぁ。ひでぇよいい意味で。あと新キャラだと思ったら普通に凸で、しかも続きやがった。
 いかさまやべぇゴマ可愛すぎるだろ。
 次回予告。世界樹の漫画化ktkr!!!これはテンション上がるわ。