これだけの話


 今日は特になにもないのでニコニコだけ。


・【SBR】尻で乗れ!〜圧迫祭り〜【歌わせていただいたッ】     http://www.nicovideo.jp/watch/sm1451477


 歌詞作った本家の人のより好きだ。おもにタミフル具合が。
というかスカーレットの声がけっこうそれっぽかったりするのが素敵だ。これはすげぇ。


(V)・∀・(V)<うずをまいてみた。
・いおりんラジオ 第三話(リンクは4つあるのでなし)
 今日のかにぱん
 らせんはこのキャラソン自体をわりと最近聞いたのでタイミングがよかった。
とりあえず、これは間の一人百合ごっこをすることによって、いさじと逆の立場で対等になったと思っていいのか。エロかった。
 いおりんラジオは幽霊の人とスパーキンの声がよかった。かにぱんの友好関係はなんなんだろうか。特にスパーキンが。いいキャラだ。
りりーもいざしも朧月もかにぱんもよかったけどね。朧月の出番少なかったのが残念か。