ASHの話


 FFTA2までにASHクリアしようと思ったけど、どうやら無理なようだ。
チャプター30くらいまでだろうと予想してるけど、まだ21クリア時点だし。
並行は厳しいなと思いつつ、たぶんFFTA2は買ってしまう。


 で、チャプター21クリアまで。
 エースシン女王のモミアゲはわざとなのか。ありえねぇ。
で、ジーカウェン加入でクットロランも復帰。ラストに近づきつつある予感。
 ジーカウェンは正直微妙な気が。でも火力は高いか。風属性ばっかだけど。
 アイシャとかの最後のエクストラとかも出た。
アイシャとマリティのは微妙だなーって思ってけど、使ってみるとけっこう強かった。ボスへのとどめようと考えればいいっぽい。
ジーカウェンのエクストラはどっちもボス用。ユグドラシルのランダム性はザコ戦で使いにくい。


 エルガムントの最後の戦い。けっこう気合入れて戦闘に入ったのにオルゴール後はけっこうあっさりでびっくりした。
 バミュガランはラスボスっぽいのになんか小物くさいなーと思いつつ、どうなるのか楽しみ。