いろいろな話


 グレンラガン4巻ktkr。
パッケージのニアはエロすぎるだろ常考
とりあえず、明日にでも檜山もいるコメンタリーを見よう。
まだスケブとか見て無いけど。


 缶ポーション買ってきた。レノ以下2名のパッケージのを。
 飲んでみると、前回のポーションと違って普通に飲める感じ。薄いオロナミンC的な。
色も普通だったし、前回のポーションはなんだったんだろうか。


 つよきす2学期の公式できてた。
 やっぱ続編出す場合は友情END後になるんだなーと思いつつ、前作ヒロインルートはこれはもしかしてまた同じようなことをするんだろうか。
でもなごみとかはもっと大団円で終われるだろうし、他のやつもどうにかできる範囲か。スバルにもっとスポットを。
 それはそれとして、違和感感じると思ったらみんな冬服だ。ってことは男子はブレザーか。


 あと新キャラはまさかの館長の血筋名前はセレブとかバカだろいい意味で。しかもクーデレ属性。そして頭の弱い子設定で、興奮するとスラングとか。なごみといいカニといい、つよきすキャラは少年ハートにツボるな。
 登場人物紹介をよっぴーだけ今のところされてないってことはそう言うことなのだろうか……不幸な子だ。
 楽しみだけど、よく考えれば1学期の制作メンバーとけっこう違うだろうから不安は不安だなー。