寝ちゃいそうな2本の話


みなみけ #2 「おかしな学校」
 ナイスブルマ。あとふんどし自重。
 吉岡気持ち舌ったらずとか、マコトうるせぇwwwとか、カナの中の人の演技がたまにツボるとか、そんな感じ。
相変わらずゆるい。だがそれがいい


○スケッチブック #3 「青の心配」
 これはいい陸戦型ARIA。って感じのスケブ。1話をニコで見たら思ってたよりよかったので。
 で、とりあえず言えるのは葉月はやっぱアニメになっても蕩れるよね。って事か。もっと貧乏性なところどんどん出てほしい。
あと涼風コンビの出番もっとくれ。気持ち少なめじゃね?
 花火の描写はすごいよかった。夏とっくに過ぎたのに夏の気分。いいほのぼのアニメ。
そしてさりげなく金魚ネタは最新刊ネタだった。