ニコ厨の話


 かにぱんに新作ktkr!!


レッツゴー!陰陽師を歌ってみたとは限らない。
 ちょwwwいさじはまだしも朧月さん自重wwwなにこのカオスユニット。
てか、名前まで決まってるということはこれからも出てくるってことか。このカオス具合がいろいろ聞けるとなると楽しみ。
むせるかにぱんとか、う○ちのかにぱんとか、マスオに定評がある朧月さんとか、いさじはいさじすぎるとか、好きだわこれ。
 あとかにぱんソロでICOの歌もあった。ICOとかワンダとか大好きだからすげぇ満足。
 それにしても、かにぱんのうp間隔のせまさはなんなんだ。


(V)・∀・(V)<コマンド入力しなさいっ!
 もう1個かにぱん
 エネコン大好きなかにぱんは本当に世界で4番目なのかが疑問。そんなエネコン2作目。
エネコン部分はいつも通りよかったんだけど、中盤の某亀田の辺りに噴いた。まぁ確かにそういう発想はありだわwwwでもその発想は無かった。かにぱんすげぇ!!