剣道と南の話


みなみけ #1 「南さん家の三姉妹」
 危うく録画忘れる危機だったとか。あぶねぇ。
 で、まぁなんというか、漫画通りのゆるゆるさ。
そして消えたパンチラ。まぁつまりはそういうことだ。
 とりあえず今後も見るとして、このゆるゆるさで寝ないか心配だ。


バンブーブレード #2 「ブレードブレイバーとお弁当」
 ブレードブレイバースピンオフしねぇかなぁとか。あと前回ミヤミヤをエミエミとか訳の分からない変換してて自分で噴いた。
 今回は悪い人やっつけ回で、餌付け回で、タマちゃんちょっと変わる回。
 経験者として見ると、みんな残心ねぇとか、ダメ先生が手首だけでうんたらって言った後のタマちゃんのお手本はむしろ腕だけで打ってねぇ?とか思っちゃうんだけど、なんかそういうのを言うのってアレだなぁって思うので言わない。言っちゃってるけど。
 あと、原作村住人で言うと、なんだかんだでいいキャラしてる岩佐の出番少なくなってるのが悲しいとかあるけど、なんかアレなんで言わない。言っちゃってるけど。
 次回はついにミヤミヤの本性解放とサヤ登場か。楽しみ楽しみ。