グレンラガンDVDの話


 2日前くらいに届きましたよグレンラガンDVD3巻。
 で、例の解放版『見てぇものは見てぇんだ!!』も。


 1言で言うと、兄貴には敵わない。ってことか。
 恐ろしいくらいに男らしいというか、むしろ漢らしかった。山とか谷とかの話とか、タイトルのセリフとか。まじで漢すぎる兄貴。
というかハジケ過ぎだよ小西さん。
 とてもよかった。
 あとまだ見て無いけど、シモンのあのシーンは絶対ニコニコで「アーッ」弾幕できてると思う。
ギミー…恐ろしい子っ!


 あと、入ってたカミナカードは「10倍返し〜」だった。
この10倍返しが前回のヨーコを正気に戻したあれなんだろうか。やっぱかっこいいよ兄貴。
 他の話もチラチラと見てて思ったのは、「そういえば最近ロシウ見てねぇな」ってことか。
最終話にチラッとでも出てきてくれるだろうか。