バトンの話


 回してくれた人バトンがアムドラさんから来たー。しかも結構前に。
今このバトンがSRC界でやけに飛び交っているけどなんなんだろうか。
 そんなわけで100%イメージなアンサーで。
 あ、それと前回のバトン返事でFJ3さんに回ってたんですよ。とかここで言ってみる。


◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
 伊達と小十郎と半兵衛とザビーと本多ロボと光秀を足して23あたりで割った感じ(ぇー


◎性格は?
 人付き合いがよさそうかなー


◎恋愛対象になる?
 俺、そういうの、嫌いじゃないぜ……?   嘘だけどな!!!
 というかこの質問ってホント意味無い気がする。SRC界隈女人少ないし。


◎動物に例えると?
 本多ロボ(動物じゃねぇし


◎プレゼントあげるなら?
 これ悩む質問なんですよね。
 あー、じゃあなんか思わず買ってみちゃった森羅万象のシールとかでどうですかね。どこにあるか覚えてないけど(ぇー


◎一緒に遊ぶなら?
 まぁ普通に遊ぶんじゃないかと。カラオケとかゲーセンとか?


◎あだ名つけるなら?
 あかちゃん。もしくはAさん


◎バトン回す次の7人
 いないんですよね。
 ということでAさんに御返ししますよ!!