ゲームとかの話


 やべぇ。FFCCが面白い。
 DSでやるゲームがなくなったからとりあえず買ってみたんだけど、予想外に好きな感じだった。
 でもこれ、マルチプレイがウリなんだろうけど近くにやってる人がいなさそうという現実。マルチプレイモードを1人でやりつくすのは物悲しいものがあるな。
まぁこれでとりあえず10月のFFTA2までの繋ぎはできたからいいか。てかFFTA2とASHの発売日が近いのが辛いな。


 今週のハミ通。
 ACE3にやっぱ真ドラゴンはでるらしく。てかでかすぎ。はんぱない。いいなぁこれは。真ニルヴァーシュも出るみたいだし、少し欲しくなってきた。でも一応他の人の反応待ち。
 BSARA外伝でどうやら2での敵武将が使えるらしく。ストーリーは無いんだろうけど、風魔使えるのは嬉しいな。


 そういえば、どうやら近々H×Hが再開するらしく。
もしかしてFJ3さんはそれを見込んだ上でピトーアイコンを生産していたのだろうか。
まぁなんにせよ楽しみといえば楽しみだ。現在最新刊で終わったままモニャモニャしたこの気持ちをどうにかしてくれるはずだ。