東方の話


 そういえば、もう風神録持ってる人いるんだなー。委託が9月中旬らしいからそれまではネタバレとの格闘か。
まぁ別にネタバレって言ってもキャラくらいだろうけど一応気をつけよう。いつも回ってる東方サイトを自重することになるかもしれんなー。


 追記。とか言いながらあっさりニコで見ちゃう俺自重。
 いや、ほらボスとか道中とか先に見といたら参考になるじゃん?
でもやっぱただのプレイ動画なので会話シーンとかは飛ばされてた。まぁここまでやられたらアレだけどさ。
 そういえば、体験版のコンテニューで面初めからは直されてるのだろうか。正直あれが一番ネック。
ボスで死ぬとかなり凹む。
あと一応1クッション置いたボス語り。


 4。やっぱ射命丸出るかー。しかも萃夢想の続編の方にも出るし、なんか射命丸すげーな。風神少女好きとしてはBGM変わってることが悲しいけどまぁいいか。
 5。一瞬大ちゃんに見えたけど違ったようで。これはプレイするまでよくわからん。
 6。ガンキャノンとかリックディアスとか言われてて噴いた。だいぶ年寄りくさい外見で、これだったら紫も少女臭で通るなーと思った。
 EX。蛙のようで。あぁつまりあれか。同人で9と絡まさられるわけか。


 これでだいぶやりたい度が上がった。あぁまじではやく委託しんねぇかなぁ。