追記の話


さよなら絶望先生 #8〜9
ウルトラジャンプ 9


 今日は縦長だなぁ。昨日上のマンガ感想書けなかったからか。


さよなら絶望先生 #8〜9 久米田康治
 他の先生がわりと出てるなぁと思いつつ。あとペンギン。
 この辺だと花粉症回の加賀と話自体が好きだ。というかあるあるwwって一番思えた。勝者の下から目線の加賀がよかった。


ウルトラジャンプ 9
 ネタバレ中尉
 とりあえずバイオメガのカバーが。DRFのザコばっかで噴いた。まさか全部ザコとは思わなかったよ。
 本編。バイオメガ。あー、3巻の2話くらいあとかな。いきなり宇宙編で二珠と造一合流済みでスピンダル仲間っぽくてニアルディ顔みせでナレイン若い頃顔見せでイオン・スピンダルピンチで。かなり気にあるよ続き。SBR。これのたぶん2話くらい前見たことあるけどいきなりマジェット死亡かよ。んでもう1人の鉄球使いは衛星飛ばすのが特性なのか。しかも黄金長方形ふさがれてるしマジピンチ。これも続き気になるよ。天上天下。なんか漫画変わってて噴いた。忍空。このマスクマンけっこう前にも出てなかったっけなぁと思いつつ、いくら風助でもこれはつらいだろ。皇国。やべぇ新城かっこよすぎる。着々と力をつけつつあるなー。ロマン。ちょ、サンホラマンガ化してるし。これはCDを聞きながら聞いてみたい作品だ。CD持ってないけど。