今週の話


・今週のファミ通
・須田さん新作キタ!!!しかもまた主人公の名前モンドですよ。
・本当に須田作品はぶれないなー。そこが大好きだ。
・なんか同じ時期に発表で同じ日に発売だから、デモンゲイズとモンピスが被る。
・でも個人的にはデモンゲイズの方がやりたい。
・やっぱりそろそろvita買わないとなー。
・GE2の新キャラあざといわー。アリサなみにあざといわー。
・いやまぁ買うけどさ。


・今週の電撃。
・女体化ラハール様がやばい。どうせ1話だけ限定なんだろうけど、DLCとかで出されたら速攻買う。
・2Pエトナはもうっとはっちゃけてもいいと思うの。
・ライダー無双は、PVを見る限りちゃんと響鬼も出るみたいだから安心。
・正直このイメージイラストだと、電王とフォーゼ以外ってあんまり知らないんだよなー。